オクラ入りおやこどんぶりweb版

スポンサーサイト


オクラ入りおやこどんぶり 第1号 印刷期間が終了しました。



育児系ブロガーのフリーペーパー「お蔵入りおやこどんぶり」第1号の印刷期間が昨日23:59をもって終了しました。
たくさん印刷していただきありがとうございました。
発行部数は、372部でした。

print.png


当初の目標だった50部を大幅に超えましたので、第2号も発行させていただこうと考えています。
12月、1月と何かと忙しいので、1月末頃の発行を目標にしようと思います。

2号へ参加いただける方は以下の記事からコメントをお願いします。

http://isomeshi.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

1号にいただいたご意見の中で、
「文字が小さくて読みにくいところがあった」
「手書き文字が読みにくいところがあった」
「レイアウトがわかりづらい部分があった」
などの点は改善をしたいと思います。
ただ、
「手書きだとお手紙をもらったみたいで面白かった」
「昔の同人誌のペーパーみたいで懐かしかった」
なんて意見もいただいたので、
手書きまたは手書き風のぬくもりは残していきたいと思っています。


2号は既に何名か新しいメンバーも参加を希望されていますので、
よりパワーアップした紙面をお届けできるかと思います!
それでは次号でまたお会いしましょう〜!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
