オクラ入りおやこどんぶりweb版

スポンサーサイト


第1号 50部突破しました

kokuti.png
本日10時から発行開始したオクラ入りおやこどんぶり第一号。
「50部出たら2号の発行もします」と言っていたところ、20時の時点で70部を超えました。
ありがとうございます。

部数の推移












さて、そんなわけで第二号について考えていきたいのですが、第一号を作ってみて、正直ちょっと編集がキツすぎました。(編集作業で2徹したため、今日はだいぶヘロヘロになってます。)

そのため、もうすこし簡単にできる方法を…と考えています。
具体的には、新聞風をやめて、入稿フォーマットを規定するとか…
あと、今回は「ブログでは書きにくいことを書く」という方針があったため完全匿名にしたのですが、名前出した方がよかっただろうか…と悩んでます。

とりあえずまあ、第2号に「参加したい」という方は以下の記事をご覧ください。
http://isomeshi.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
スポンサーサイト

-1 Comments

yoppiy [ 大変楽しかったです。 ]
はじめまして。オクラ入りおやこどんぶり楽しく読ませていただきました。白版のお手製おもちゃも参考になりました。私の娘は7ヶ月ですが、離乳食をあまり食べてくれません。そんなときに同じような経験をされたママさんの記事をみて心強く思いました。
豚汁もさっそく作ってみようと思います。
黒版も、妊婦あるあるだーと思って頷きながら読みました。
2号も作成されるとのこと。大変楽しみにしてます。でもいそめし様もお子さんがいらっしゃっるので、無理のない範囲で大丈夫です。いつか出ると思って楽しみに待ってます。
コピー代だけなのが本当に本当に心苦しいです‼あんなに濃い内容なので、いくらかお金をとって頂いたらいいのにと思いました。
2015.11.14 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
